グリーンパーク

今週はせっかくプール開きを迎えたのに雨・雨・雨・・・

残念ながら未だ入水できず・・・

 

だから、今日もバスに乗ってお出かけ!

今日はBabyちゃんも一緒に、全員で行きましたよ。

お出かけと分かったらみんなせっせと準備をして、おりこうさんアピール。

先生のお話も真剣な顔で聞いています。

バスに乗ることも慣れたせいか、順番に並んで座席にちょこん🚌

「ねえねえ見てみて!観覧車!」「白い電車だ~」

景色を見ながらウキウキ(^-^)

 

もう着いたの~⁈

バスから降りて、走り出したい気持ちを抑えて、ここでもおりこうさんなLSさん。

しっかり先生の後をついて歩いていました。

えらいえらい😊

 

2歳児さんは難しそうな遊具にチャレンジ。

0,1歳児さんも負けずに滑り台ス~ッ。

一人で出来たよと嬉しそう。

 

また、行こうね。

 

 

 

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)