4/25 ピクニックランチメニューでした!

⭐️ロールパン

⭐️鶏肉の唐揚げ

⭐️ポテトサラダ

⭐️バナナ

おやつは自分達で握った二色おにぎりです🍙!

手洗い消毒をしっかりして、ラップの上からにぎにぎ🍙

LS

SS

ラップからはみ出さない様に包んで…。どんな形になったかな?

OS

先生の説明を真剣にきいています。みんな夢中で作っています。

自分たちで握ったおにぎりはとても美味しかった様です!

暖かな春風に包まれてのピクニックとても気持ちいいですよね。

園でも月に1度お弁当の日があります。子ども達はお家の方が作ってくれるお弁当をとても楽しみにしています♪食中毒などにも注意をしていただいていると思いますが、お弁当などでよく目にするプチトマトやブドウ、さくらんぼなどは、吸い込みにより気道を塞ぐことがあるので、お弁当にはいれない、もしくは、必ず小さくカットするなど配慮が必要です。

子どもたちがおいしく、楽しくお弁当を食べられるようにご家庭でもお願い致します🥺🤲

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)