LS Diary🌼Rabbit & Mouse team🐭🐰

寒さの中にも、少しずつ暖かい日差しが感じられるようになり、春の訪れとともにあっという間に3月も終わりですね🥹ラビットさんマウスさんで過ごす最後の1ヶ月、たくさん思い出づくりができました😊♩

定番のうぬきの森では、丸太渡りをしたり、落ち葉遊びやお花を摘んだりして楽しみました☺️✨

ピクニック給食の日🧺✨みんなで園庭にレジャーシートを敷いてランチを食べました🍙お外で食べるランチ、みんな嬉しそうでした🤭

バスに乗って華蔵寺公園へお出かけ🚌✨お休みもなく、クラス全員揃って行ってこれました😊いつものお散歩とは違う雰囲気にみんなワクワクドキドキ!公園では滑り台やブランコで思う存分楽しみました😆🛝

また行きたいね!とお話ししながら帰ってきました😊♩

年度末最後の週には1年間お世話になった保育室のお掃除をしました🪣🧹お話をちゃんと聞いてお手本通りにしっかり拭き掃除をしてくれた子どもたち👏🏻✨そんな姿に成長を感じました🥹✨

名前のシールも剥がして、お部屋がスッキリ綺麗になりました✨

マウスさんはラビットさんに、ラビットさんはジラフさんに、いよいよ進級ですね☺️🌸少し寂しさもありますが、これからの成長も楽しみです🤭✨1年間ありがとうございました✨

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)