LS diary🎅🏻🎄Dec.

もう12月、やっと12月…みなさまにとってはどのような1年でしたでしょうか。
寒さの中元気に遊び回る子どもたちの姿に、この1年での成長を感じます✨

 

12月といえば、子どもたちが楽しみにしているクリスマスの季節🌲✨

園内の飾りも賑やかになり、ワクワクしながら過ごしました☺️そして先日、ひと足先にLittle Shineさんみんなでクリスマスお楽しみ会を開きました🎅🏻🎁

『あわてんぼうのサンタクロース』のパネルシアターを見ました♩
みんなで元気に『あわてんぼうのサンタクロース♩』のお歌を歌います😊サンタさんに聴こえるかなぁ??🤭
いよいよサンタさんとトナカイさんの登場!🎅🏻🦌✨子どもたちはみんなビックリ…🤭💦
1人ずつプレゼントをもらいました🎁♡
最後はみんな揃ってパシャリ📸

おまけ🎞️

🐭Mouse&Rabbit team 12月の様子🐰

Giraffe team12月の様子🦒

今年も残すところあと少しとなりましたが、最後まで元気いっぱいに過ごしていきたいと思います😆♩今年もありがとうございました☺️✨

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)