おやつ

今日のおやつは手作りラスク。

0,1歳児はもうみんな一人で食べてます!

先生が「チョーだい」しても

『やー』とくれません😢

みんなおやつ大好き💛

(ランチもちゃんと完食してますよ)

いっぱい食べて大きくなってね🍽

 

そういえば・・・12月9日は

1,2歳児でバスに乗って電車を見に駒形駅まで行ってきました🚌

電車にバイバイすると車掌さんがサービスで

”プー” っと汽笛を鳴らしてくれました。

それを聞いた子ども達は

”プスーッ” と聞こえた様で

「おならだおならだ」と大笑い(*’▽’)

子どもの発想って面白いですね❕

また、お天気のいい日に行こうね。

 

 

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)