Let’s go to the park!!

空気は冷たいけれど、スッキリと晴れた今日・・・

西部公園まで遊びに行きました。道行く人に「こんにちわ!」としながら

テクテク歩いていく途中・・・

「先生、富士山だよ!!!」

ホントだ!!!と、言いたい気持ちはあったのですが

「あれはね、浅間山って言うんだよ」と訂正。ちょうど赤城山も見えたので

上毛三山をおさらい・・・妙義山と榛名山はまたの機会に見られるかな?!

公園についてあっという間に遊びに夢中・・・

写真撮りたいから~と誘うのですが、「え~いまぁ?」と渋い顔、そして

逃げられます・・・

 

やっと頼み込んで撮らせてもらった写真です(^^;

どんなことをして遊んだかは、ぜひお家で聞いてみてくださいね。

沢山遊んだ後は、お待ちかねのランチタイムです

本当ならお喋りに花を咲かせたいところですが、今はそんなことも言っていられず

何だか静かなランチタイムでしたが、手作りのお弁当をゆっくり楽しめた1日になりました☆

美味しいお弁当、ありがとうございました!!

 

 

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)