とおくまでがんばったよ!

2歳児さん

今日は北風ビュービュー吹く中、体力増進を目的に

散歩に行ってきました。

な・な・なんと伊勢崎神社まで‼

 

~うぬき公園から河川敷を通り~

途中でトイレにもよって・・・🚻

~図書館駐車場から道路(街中)を歩き~

伊勢崎神社まで。

ガラガラと鈴を鳴らしすぎて神様もびっくりしたかな?

「一年間守ってくれてありがとう」

とお礼を言ってきました。

先生が ”さあ、また頑張って歩いて帰るよ!”

と言うと、みんな

無表情でシ~~ン

だいぶお疲れの様です😫

大丈夫、帰りはちゃんとバスで帰るよ🚌

 

帰り道、アッ からくり時計も見る⁈

人形が後ろを向くと大笑い。

「わーおしりだあ(・∀・)ニヤニヤ」

そこ~⁈

子ども達って、うんち・おしり・おっぱい大好きですよね。

見終わると

「こわかった~!(^^)!」「もう一回見たい」「バス乗ろう」

 

 

『結構歩けるな、次はどこまでおこうかな』

と考えているスタッフでした。

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)