Happy Halloween!!

楽しみにしていたHalloween partyが無事に終わりました!!

Trick or Treat!! お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~!!

園庭に隠れる先生たちを一生懸命探してあるきます!!

今度はゲームに挑戦!

チケットを握りしめ、どのゲームをやろうかなあと考える子ども達。

「これやってみる!!」「もう1回ゲームできる?」「どれにしようかなあ」と

お友達や先生と相談しながら決めていきます。

一番人気は射的だったようで、行列が出来ていたそうですよ(^-^)

輪投げやボーリング、ポカパンプキン、どのゲームも楽しそうにやっている子ども達が

かわいいですね☆

仮装コンテストも誰が選ばれるかドキドキしている子もいました・・・

どの子も可愛い衣装、かっこいい衣装で・・・よく似合っていましたね。

お弁当の日と重なってしまい、ご家族の皆様には朝から忙しい1日となってしまいましたが、

改めてご協力に感謝致します。ありがとうございました。

まだまだ尽きない思い出話、ご家庭でもお子様に沢山聞いてみてくださいね☆

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)