We went to the park !!

とっても良いお天気だったので西部公園へおさんぽに行ってきました!

足取り軽く何故か「Oh my god!!」と大合唱で歩く子ども達。みんなハイテンションで公園へ向かいます。

公園にはお友達がたくさん!

順番を守る事、小さいお友達に気を付ける事、先生のお顔が見えるところで遊ぶ事など、いくつか約束をしてから遊び始ます。

遊具で遊んだり、追いかけっこをしたり、お絵かきをしたり、好きな遊びを見つけて仲良く楽しむことが出来ました。

飛行機が低空を飛んでいて大興奮!!

帰り道は遊び疲れた様で「お腹すいた~」「眠くなっちゃった~」「保育園遠い~」と言いながら歩いていましたが、「楽しかったね!」「また明日もお散歩行こっか!」「明日はピクニックにしよう!」と、次回のお散歩を楽しみにしている声も聞こえました。次回は秋探しに出かけたいね♪♪

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)