See you next summer!!!

水遊びの最終日でした!!

8月はお天気に恵まれたこともあり、毎日プールや水遊びを楽しむことができました。

本日、最後の水遊びなので子ども達はウキウキしながら外へ!!

↑まずは熱中症予防の頭からシャワー・・・これが意外と冷たいのです!!

思い思いの場所とやり方で、水遊びを楽しみました。

写ってはいませんが、この時点でクラスの半数以上がすでに泥だらけ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

遊び尽くしたあとは・・・

さすがOS!!しっかり遊んであとは、自分たちで片づけをします。

「砂がまだついてるよ!」「水が流れてこないよ!そっち持ち上げて!!」

「プールの下に入れば洗えるかも!?」

さらに濡れることになりましたが、最後までしっかりと片づけてくれました。ありがとう!!

今年の水遊びも今日でおしまい!たくさん遊んで日焼けして、みんなで良い思い出が作れました!

また来年、たくさん遊べるといいね☆

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)