カラフル絵具遊び

まだまだ暑い日が続きますね。

今日の2歳児はお外で水遊びをしながら絵具遊びをしました。

ちびっこアーティストはキャンバスを段ボールのみならず自分の体にも広げ大はしゃぎ!!!

「ねえ、次かして~」「ちょっとまってて」とやり取りも上手になりました。

真剣に自分の手にぬりぬりしてヤギさんみたいに白い手になっている子も・・・

「先生またしたい~」

なんて言葉を聞くと嬉しくなっちゃいます。

次は何をしようかな?

楽しみにしていてね(^-^)

 

1歳児のちびっこ達は水遊び。

滑り台はウオータースライダーになり

「キャー」と

スリルを感じていました。

 

0歳児のちびちゃん達はバシャバシャ気持ちよく水浴び。

気持ちよさそうでしたね。

 

今晩はぐっすり眠れるかなzzz

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)