西部中央公園

今週も雨・曇り続いています☂

いつになったら3回目のプールに入れるのやら・・・

でもでもそんな日だからこそドライブにも行けるのです!!!

今日も1歳、2歳児は公園へ🚌

今回はパルこどもクリニックの近くにある西武中央公園です。

保育園より高い滑り台も「楽しー!(^^)!」

 

木の形をした大型遊具では「こんなの簡単に登れるよ」と言いつつ・・・

『でも、ちょっとだけ怖いかも・・・』

『先生がちょっとだけ手を繋いでくれるといいなぁ』

なんて思いながらも「登れたよ!」「やっほー」

 

「次はあれ~」と

雨で濡れた膝丈くらいの草を踏み分けてブランコや滑り台へ

「Lets’ Go!」

 

最後は「みんな乗って~いくよ~ jump jump jump」

「わー助けて~~~キャー(≧∇≦) もっとーやってー」

みんなで一緒に転がって大笑い。

 

楽しい公園遊びでした。

 

次はどこに行こうかな?

 

 

 

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)