LS diary🐬July

 セミの鳴き声も聞こえ始め本格的な夏がやってきましたね☀️プールや水遊びなど夏ならではの遊びを思いきり満喫する姿がとてもかわいらしいです♡

Giraffe team🦒

 待ちに待ったプール開き!水を全く恐れずへっちゃらなgiraffeさんたち💪大好きなプール遊びではとってもいい表情を見せてくれました😆

少し気温が低い日には泥や泡に触れて水遊び!「あわあわできた〜🫧」と言いながら泡風呂に見立て工夫して遊んだり手足に泥を塗り泥パックのようにして遊んだり、美意識の高いジラフチームの子どもたちでした🥺

 室内ではブロック遊びや製作を楽しみました!色々なことを考えながらできるようになり、スタッフも日々感動しています🥹

Rabbit team🐰

保育園での初めてのプール遊びに、最初はドキドキで泣いてしまったお友だちもいましたが、今ではすっかり慣れ、みんな水遊びが大好きです☺️✨

色水で作った氷でお絵描きをしました🧊✨不思議な感触に夢中なRabbitチームさん😆🎨

お部屋でも元気に遊んでいます!

マット遊びが大好きな子どもたち🤸‍♂️💕

ゴロゴロ〜😆
キャー😆😆

スズランテープのシャワーに大喜びでした😆💕

8月は何して遊ぼうかな、、😊次回の投稿もお楽しみに🍉🎐

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)