Cooking day!!

餃子の皮、野菜、チーズを使ってビザを作りました!

手指の消毒をしてから、cookingをスタートしました!

リトルシャインのお友達もピザに具を乗せてみました。

出来上がりが楽しみ!「美味しくなぁれ」という子ども達の大合唱が響く中、キッチンの先生が焼いてくれるのを待った後に…

焼き上がり!!↑お待ちかねのおやつの時間です!

美味しくて、みんなあっという間に食べてしまい、写真が間に合いませんでした💦

どんな味だったか、お家でぜひ聞いて見て下さいね。「ナス、嫌いだったけどこれは美味しいから食べられる」「餃子の皮で挟めばピザパンになるかも!」「お家で作ってみる」など、嬉しい感想が聞こえてきました。簡単な材料であっという間に出来上がるので、夏休みのランチに親子で手作りしては如何でしょうか?

次は何を作ろかなぁ〜☺️

次回の更新をお楽しみに!

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)