秋を満喫しました!

スッキリと晴れた金曜日…SSクラスとOSクラス合同でうぬきの森へ散歩に行きました。

小川のほとりで宝探しならぬザリガニ探しに夢中のみんな。落ちたら落ちたで仕方ないか?!とヒヤヒヤしながら見守りました。

偶然居合わせた近隣保育園のお友達とも「初めてまして。一緒に遊ぼう」と楽しみました。

ちょっと緊張気味だった子が多かったのはここだけの話(๑・̑◡・̑๑)

SSさんは川を覗く事に必死で写真を撮らせてくれませんでした😵

お家で聞いてみてくださいね。

発表会の練習が始まり、毎日頑張るみんなのリフレッシュになったら良いな…

またみんなで行こうね⭐︎⭐︎⭐︎

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)