HAPPY HALLOWEEN🎃

先日のハロウィンイベントの様子をお伝えします!

みんな仮装をしてご機嫌で登園!この日を楽しみに待っていました!大好きなキャラクターであったり、家族の手作り衣装であったり、みんな素敵な衣装でとってもよく似合っていました✨

次はTRICK OR TREAT!!OS・SSさんはもちろん、LSさんも可愛らしい声で「Trick or Treat !」と言うことが出来ました❤
LSさんは迷子にならないように先生と一緒に。
OSさんはSSさんと手を繋ぎ、一緒になって周ります。大きいお友だちが自然と小さいお友達の面倒を見てくれます。
「全部お菓子もらえた?」「いっぱいだね」
次はハロウィンゲーム👻
射的
ゴルフ
輪投げ
マジックカップ。ボールはどこに入っているかな?
パンプキンボーリング🎃

 

POKE A PUMPKIN は小さいお友達に人気!何が当たるかな…?(LSクラスの小さいお友だちは活動のしやすさ等を考慮してTRICK OR TREAT後に私服にお着替えしています☺️)

 

今年のワークショップは写真立てを作りました。当日仮装した写真を入れ、デコレーションしたら完成です。
楽しかったね!

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)