Merry Christmas !!!

今日は楽しいクリスマス!

お部屋でドキドキしていると

♪Santa Claus is coming to school!! それぞれのお部屋に

サンタがやってきてくれました!!

 

今年のサンタは3つのお部屋を廻るので大忙し!!

サンタさんと手遊び歌を歌いながら、クリスマスツリーの飾りつけを楽しみました。

サンタさんからもらうものは?と聞かれると、どのクラスの子も大きな声で「プレゼント!!」

と答えました。大正解!! というわけで、サンタクロースからの

プレゼントがみんなのところに届きました。

プレゼントは子ども達の手作りです。

OSクラスはLSさんへ、SSクラスはOSさんへ、LSクラスはSSさんへ

可愛いプレゼントを贈ってくれました。

本当は、みんなでプレゼント交換をしたかったけれど・・・

みんなの気持ちをサンタクロースがしっかり届けてくれました!

最後はみんなで記念撮影!Merry Christmas!!

気づけばあっという間に年の瀬を迎えていました。

今年は例年とは異なる形での行事開催が続き、子ども達だけはなく

保護者の皆様も戸惑うことが多かったのではないでしょうか・・・

そのような中でも当園の保育活動・行事へのご理解とご協力、そして

温かいお言葉を頂けたことに心より感謝致します。

来年も引き続き安全で楽しく過ごせるよう保育活動を行っていきたいと

思いますので今後ともよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください☆

Merry Christmas and Best Wishes for a happy new year!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)