雨の日は・・・

 

雨の日は・・・お部屋の中で「猛獣狩り」に行きました!!

↓ここは、サバンナ!!部屋に隠れる猛獣をやっつける前の気合いれのポーズ!!

何を倒したのかはお家で聞いてみてくださいね。

そして・・・猛獣を倒したあと、何故か時代は江戸時代へ突入!

忍者になり切って敵から身を隠します!!

↑飛んでくる手裏剣から必死で逃げています(みんな必死・・・!(^^)!)

敵の忍者に見つかる子、隠れる子、などいろいろありましたが、

無事に江戸時代のうぬきの森へたどり着きました!

めでたしめでたし!!

雨の日は・・・お部屋の中でタイムスリップをしたOSでした。

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)