SS 登園日!!

みんな元気に登園してくれました!

まずは英語でGreeting。英語で今日の日付を確認し、みんなにHow are you?と聞いてみたところ、

ほとんどのお友達が「I’m happy!!」と答えてくれました(^^♪

 

次はさんすうのレッスンです。一人ひとつヨーグルトのカップを持って、宝物探しに森へ出発です!

森を抜けたら宝物をみんなで見せっこ。何個見つかったか数えられるかな?

レッスン終了後は森を探検!かもやテントウムシ、蝶など様々な生き物に出会えました。

そしてお友達が木のお家を発見!

中に入ってみるととっても広い!!

みんなのお気に入りの隠れ家になったようです💛

あっという間の二時間でした!楽しかったね!

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)