LS diary🎏May.

暖かい日差しのなか、新緑の爽やかさを感じます。園庭やお散歩先では、様々な自然や生き物に興味・関心を抱き、観察に夢中な子ども達🔍✨戸外遊びやお散歩に行き、身近な自然にたくさん触れて過ごしました☺️🍃

丸太の下には虫さんがいっぱいいるね!!✨
「これなぁに😮?」「どんぐりだよ!」
「えいっ🌱」
仲良く遊んでるよ☺️

西部公園にもお散歩に出かけました!みんなお友達と手を繋いでしっかり歩けます👏🏻✨

噴水広場で水遊びもしたよ😆✨

気温の高い日には砂場で思いっきり泥んこ遊びも楽しみました🙌🏻✨

ミニトマトの苗植えもしました🍅✨夏に収穫するのを楽しみに、毎日様子を観察したりジョウロでお水をあげたりと一生懸命な子どもたちです☺️

真剣にお話を聞いているよ🤭
植え方を教えてもらって…😌
実際に植えてみるよ!✨
みんな上手でした☺️👏🏻

おまけショット📸お部屋での様子です☺️

積み木も上手に積めるよ👏🏻
落ちないように慎重に…!
みんな上手に渡ります😆✨
マウスチームさんもご機嫌で遊んでいます☺️

今月も楽しく過ごせました♩来月からは水遊びが始まります🌻✨それぞれのペースで楽しんでいきたいと思います☺️次回の投稿もお楽しみに…💕

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)