LS diary🎃Oct. Mouse &Rabbit team

日中のぽかぽかとしたお日さまがより暖かく感じられる程の、朝晩の冷え込み。秋の深まりを感じる季節になってきましたね。

うぬきの森も落ち葉が赤や黄、オレンジへと姿を変えたり、どんぐりがたくさん落ちていたりと、お散歩に出かけると秋探しが楽しいRabbit & Mouseチームさんです😊🍁

広場でたくさん走って体もいっぱい動かします😆

お部屋では、お絵描きや新聞遊び、レッスンも楽しく参加しています☺️

お友達との仲も深まってきて、毎日楽しそうな子どもたち🥰今月も楽しいことがたくさんできるといいなと思っています♩

次回の投稿もお楽しみに…💓

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)