See you next summer!!!

なかなか涼しくならない日々の中ですが…

今日OSのお友達は西部公園で水遊びを楽しみました。

大きな噴水が出る時間まではここで遊びます!

何の練習中なのでしょうか?↓☺️

大きな噴水、まだかな?と偵察に行きました。

そしてまた小さな噴水に戻った時、ついに大きな噴水が始まりました!

寒い!冷たい!と言いつつ、楽しそうな子ども達。それでも体が冷えたのか、ちょっと休憩中の子も発見しました!↓

この後、しっかり体を拭いて園に戻ってきました。今日で水遊び最後だよ、と伝えると残念そうな声があちこちから。まだまだ残暑厳しいのですが、今日で水遊びは終了です😢

また来年、たくさんプールで遊ぼうね👋

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)