LS diary🐌June

6月に入りジメジメした日も多くなってきましたが、晴れた日には水遊びをしたり、室内ならではの遊びをしたり、子どもたちは日々色々な遊びを楽しみながら過ごしています♩

Rabbit team🐇

泥んこになりながらの水遊び!や外遊び!思い思いに楽しんでいます☺️✨

雨の日にはお部屋でのんびり♩

歯磨きもまずは自分でシャカシャカ🪥🫧みんな真剣です!✨

Giraffe team🦒

進級して2ヶ月経ち、それぞれの個性を存分に出し合いながら仲良く遊ぶ様子がとてもかわいらしいgiraffeさんたちです🫶

梅雨ということもあり、お天気も安定せず室内遊びをする機会が増えたなか最近ルールを覚えハマっている遊びは椅子取りゲームです🪑🔥

おまけショット【Giraffe探検隊】

今回もたくさんかわいい表情を見せてくれた子ども達でした💕次回もお楽しみに、、✨

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)