おにぎりを作りました!

今日は全クラス一斉に、おにぎり作りを楽しみました。

LSクラスのお友達は、雰囲気を掴むために新聞紙や折り紙で予行練習をしてみました。食べたくて口に運ぼうとしていたお友達がいたことはここだけの話です🤫☺️

おやつの時間前にみんなでおにぎり作りを楽しみました。三角にしようと奮闘する子、食べたくて「丸だけどいいや」と気持ちを切り替える子、「味を混ぜてみたい!」とチャレンジする子など反応は様々。でも「おいしーー!」と喜ぶ声は各クラスから聞こえてきました。

おかか味と海苔味、どちらもとても美味しくて炊飯器が空になる程人気でした。

次は何を作ろうかな〜…☺️

次回の更新をお楽しみ!!

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)