Merry Christmas!

クリスマスイブの今日、あわてんぼうのトナカイがまさかのサンタクロースを連れてくるのを忘れてくる?!なんてハプニングもありましたが、無事にお部屋とホールにやって来ました。何が起きたのかは子供たちに聞いてみてくださいね⭐︎

↓あわてんぼうのトナカイが、うっかりバナナサンタを連れてきた時には子供達もビックリ…からの、大爆笑でした😊

↓小さい子達もサンタやスノーマンの登場に驚きながらも、楽しく踊って歌ってとクリスマス会を楽しみましたよ。

歌って踊った後は、いよいよプレゼントを貰います。今年はツリーに下げたカプセルにみんなへのプレゼントがありましたよ!

お互いのクラスのお友達に作ったキーホルダーがプレゼントです。どんな物だったのか、是非見せてもらってくださいね。

感染対策のため、今年もみんなで集まることは出来ませんでした。でも、貰ったプレゼントを手に、「かわいいね」「キラキラしてる」「リトルシャインの子が作れるなんて凄いね」と気持ちを共有できた様に思います。来年こそ、みんなでパーティが出来ますように…。

年内のブログ更新は今日で最後となります。

今年も当園の保育・英語活動にご理解とご協力を頂き、ありがとうございました。来年も子供達と楽しい経験を積み重ねていける活動をしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

We wish you’ll have the best of the Christmas season.

Happy holidays!!!

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)