OS登園日でした

こんにちは。

今日は、OSクラスの登園日でした。昨日の夜からワクワクしていた

担任・・・遠足前ですか?!という気もしますが、とにかくとても楽しみにしていました。

元気よく集合!!

Greetingを終え、森や川を散策しながらレッスンをしました。

木の実を数える、色や大きさを伝える等など・・・

そんな些細な事でも英語で表現するのはとても久々でした。

子ども達も一生懸命考え、お友達と相談しながら楽しいレッスンが出来ました!!

「I want to see many tadpoles!!」という子ども達のリクエストに応え、川へ・・・

あまりに大量にいたので、撮影は遠慮しましたが(^^; そんな様子も子ども達にとっては

何で?どうして?何してるのかな?と不思議がいっぱい、沢山考えることができていました。

宿題というお土産付きの登園日でしたが、元気な姿が見られて本当に良かったです。

次の登園日を楽しみにしながら、お家で過ごして欲しいと思っています。

Thank you for coming today, and We’re looking forward to seeing you again!

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)