Story Time♪

こんにちは。

保育園がない日々が続いていますが、規則正しい生活が出来ていますか??

今日はSSの午前の流れを少しご紹介します。

9:30 Greeting 日付・天気・Feelingなどを英語で学びます

10:00 Lesson① 英語・国語・算数・ダンス 等

10:30 Lesson② 英語・国語・算数 等

11:00 Free Time  散歩や戸外遊びなどたくさん身体を動かして遊びます

11:45 Lunch Time 苦手な物も一口は食べられるよう頑張ります

13:00 Story Time  英語・日本語の絵本の読み聞かせをします

あるいたあるいた

お家でこれだけのレッスンをするのは難しいかもしれませんが、同じような流れで過ごしてみると良いでしょう。音楽を流して体操やダンスをするのも良いですね。室内ですと、風船遊びなどでも十分体を動かすことが出来ますよ。お子様だけでなく、お家の方も一緒に遊んで、体を動かしてみてくださいね。

 

自粛の毎日で、図書館も休館になってしまいましたね…

SSクラスでは昼食後に一冊絵本の読み聞かせをしています。

今日は日本語のお話をアップしましたので、お楽しみください。

 

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)