LS diary❄️ Feb.

進級までとうとう残り1ヶ月となりました!例年に比べ、今年は暖かい日が続いていますね。寒暖差に気をつけながら、元気に過ごしたいと思います💪🏻

Rabbit &Mouse team🐰🐭

2月の初めに雪が降ったおかげで、季節ならではの遊びを存分に楽しめました❄️

次の日のお散歩で、おっきな雪だるまを発見👀みんなで触ったりつついたり蹴ったり。。。😂大胆に遊びました!!

Giraffe team🦒

Giraffeさんも今年初めての雪に大興奮😳降ってるところを眺めたり、外に出て触れることもできました✨

進級に向けてSSクラスのお友達と一緒にレッスンもできました✨とっても楽しそうな子どもたちの様子はこちらから見られます✨↓

https://youtu.be/srXR2uFhSiI?si=kDa2ANalvDULIe9p

進級まで後もう少し!楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います✨

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)