LS diary🌕Sep. Giraffe team🦒

残暑の続く9月でしたが、少しずつ気候も落ち着き、久しぶりのお散歩や、運動遊びなど、子ども達は体を思いっきり動かして毎日楽しそうです😊🍁

お散歩では、西部公園やうぬきの森へ🌳rabbitさんmouseさんと一緒に行くと手を繋いでリードしてくれたり、「こっちだよ〜」と声をかけてくれたり、すっかりお兄さんお姉さんなgiraffeチームさんでした😊

久しぶりの噴水広場に大興奮✨なかなか出てこない場所を覗きみんなで「出ておいで〜!!」と叫ぶ姿がかわいらしかったです♡

春にお散歩に出た時に比べて、上手に歩けるようになったり子ども達だけで遊びを発展させられるようになったりと成長を感じています🥹

次回の投稿もお楽しみに、、!!

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)