LS diary🎋

暑さも日々増していき、本格的な夏もすぐそこまで来ているようです。水分補給をこまめにしながら、元気に夏を過ごしていきたいですね😎🌻

少し前の梅雨の時期、なかなかお外で水遊びが出来ない日にはお部屋で水遊びを楽しみました♪

片栗粉と水を混ぜて、、、

不思議な感触にみんな夢中!!😳✨

他にも氷を触ってみたり😆🧊✨

お魚GETしたり🤭

いつもとは違う水遊びを楽しみました😊

7月7日は七夕のお楽しみ会🎋何が始まるのかな?とワクワクの子どもたち☺️

七夕のお話を見ました!giraffe teamさんはとっても真剣👏🏻✨

お歌も上手に歌えました😌🌟

いよいよお楽しみ!サーキット遊びや天の川に見立てたトンネル🌌ボウリングや的当てゲームで遊びました😆

七夕の日に素敵な思い出ができました🎋みんなの願い事が叶いますように、、🌟🤞🏻

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)