LS みんなでお散歩にLet’s Go♫

先週、暖かい日差しの中LSのお友だち同士で手を繋いでお散歩に行って来ました♪giraffe teamは各々がリュックにサーモスを入れ背負い準備!Rabbit teamは靴を履きながら「どこ行くの?」とワクワク感ある発言。

行き先は‘’西部公園”

足元には「オオイヌノフグリ・ホトケノザ・タンポポ」などが咲き、桜の木の枝もうっすらピンク。春を間近に感じたお散歩になりました🌸

たくさんの歩いて、たくさん遊び、たくさん走って笑顔で帰ってきました😊元気に遊んだ後のlunchは眠いながらも完食続出🍽

またみんなで行きたいね❤️

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)