Let’s make our Halloween bag!!

 

外で活動するには最高のお天気になり、みんなでハロウィンバックを作りました!!

時間の都合で、たくさん写真を撮ることができませんでしたが、一部を少しだけ紹介しますね☆

手をいっぱい広げてダイナミックに形を作る子、指先を上手に使って繊細に模様を

描く子・・・それぞれが思うハロウィンのイメージを紙袋の上に描いていっていました。

子ども達の豊かな感性と表現力・・・大事にしていきたいなと思う一日でした!(^^)!

OS monsters!!!! OSおばけの参上です!!

ハロウィンパーティでは、作ったバックの中に沢山のお菓子を入れてお持ち帰りをします。

どんな風に作ったのか、何を描いたのか、ぜひお家で聞いてみてくださいね☆

 

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)