🍁LS 秋のお散歩🍂

0,1歳児チームはうぬきの森までお散歩に行ってきました😊0歳児チームは芝生の上を沢山動いてきましたー✨お散歩、、、気持ちいいな❣️
1歳児チームの真似っこをしてかくれんぼ❤️           
ちょっとひと休み、、、😊
「よいしょ!よいしょ!」見てみて!1人で登れるよ✨
 2歳児  うぬきの森を抜けてお散歩🎵 時計台まで歩けました👏           時計から出てくる人形に興味津々🤩

出てきた〜❣️
伊勢崎神社でお参りしました。
両手を合わせて・・・
帰りはバスで園までドライブ🚌華蔵寺公園の観覧車を見たり電車を見たりしました🚃「また行きたいね😊」と笑顔のジラフチームです🎵

アフタースクールのご案内

NPO法人インターナショナルキッズアカデミーとして
学童「放課後スクール i きっず」と英語スクール「E-KIDS」を開校しています。

  • 児童発達支援施設キッズプラスいろいろ
  • 企業主導型保育園「すまいるきっず」
インターナショナルキッズアカデミー採用情報(保育士・保育スタッフ募集)